トルコの信用格付け

トルコのリラは、昨年末から急激に下落しており、1月には米ドルに対して過去最高を記録した。経済成長の悪化、インフレの高まり、4月16日の国民投票はトルコの経済見通しを複雑にしている。その結果、ムーディーズ、フィッチ、スタンダード、プアーズの3つの…

英国経済のBrexitの不確実性

近年、消費者支出と2017年の輸出の減速感が鈍化している。具体化すれば、成長が停滞すると、英国経済と通貨にとって、Brexit条件と今後の関係について欧州連合(EU)との複雑な交渉が長期化するにつれて問題が生じる可能性がある。 トレーダーらが英国経済の…

GDPの伸びが高まった

最新の貿易データによれば、2016年末のプラスの勢いは今年初頭にも維持されなかった。商品の英国赤字は、1月の11.97億ポンドの修正から2月の124.46億ポンドへと増加し、10億900万ポンドの不足分の不足を予想していませんでした。第1四半期の成長率は、第1四…

電気およびガス生産に影響を与える産業生産

不規則な暖かい気温は、電気およびガス生産に影響を与える産業生産の落ち込みの最大要因であり、製造業の生産は医薬品の4.4%m / しかしながら、弱い数字にもかかわらず、3ヶ月の傾向は依然としてポジティブでした。前年同期比で工業生産は1.6%上昇し、製造…

英国の経済成長

英国からの経済データは、Brexitの交渉が正式に進行しているように、英国の経済成長の可能性についての懸念を高めた。 2016年末の工業生産の急激な増加の後、2月の生産は2ヶ月連続で減少し、第1四半期の成長率は鈍化する見通しです。 2月の工業生産高は前月…